.


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お引越し~~~

鹿島南蓼科ゴルフコースのブログは

新しくなってアメブロさんより配信中!!

今後もよろしくお願い致します!


お引越し先↓

新しいブログはこちら
【2015/03/12 11:10】 | 未分類

滝出現

昨晩降った雪が今日の天気で融けて・・・
IMG_2064_convert_20150127122254.jpg
屋根からところどころ滝のように音をたてて落ちてきております。
IMG_2063_convert_20150127122158.jpg
最近のスマホの画像はすごいっすね!
IMG_2082_convert_20150127122318.jpg
1デジのような写メも簡単に撮れちゃいました。
つぶの先に見える「へそ」は、マンホールのふた。
中が空洞だからか?雪がまっさきに融ける(積もらない?)みたいですね。
あ!
そういえば、先週の月曜日に撮ったものなんですけどね
01115_convert_20150127122705.jpg

これは、1デジで撮ったものですが・・・
親子なのでしょうか?
ポーズを決めてくれました!
その後追走50Mしたんですけどやっぱ速いっすね~
10頭くらいの群れでしたね。
01414_convert_20150127124042.jpg
ちなみに毎夕方は・・・
IMG_2018_convert_20150127125054.jpg
団体様ごあんな~い!
【2015/01/27 12:53】 | 未分類

森林公園ゴルフ倶楽部

先週の金曜日に埼玉県にあります姉妹コースの

森林公園ゴルフ倶楽部にプレーに行きました^^

パンフレットに載っていただく渡辺聖衣子プロにインタビューのお仕事も兼ねて!

支配人とまきちゃんはプレー終了もお仕事!お仕事!

ジェイキッズの小針社長と小口さんも一緒です^^

 1262_convert_20150119135135.jpg


雲一つないお天気!

グリーンも凍ってないし、暖かい!

年中ゴルフができるって素晴らしい!

広々としたコースで、メンテナンスも良く

キャディさんも素晴らしい素敵なコースです。

皆さんも是非お出かけください!


森林公園ゴルフ倶楽部
〒369-1215 埼玉県大里郡寄居町牟礼1132
Tel.048-582-3211

【2015/01/19 14:09】 | 未分類

新年あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが・・・

今年もどうぞよろしくおねがい致します<(_ _*)>

CIMG0867_convert_20150115111027.jpg

今はまだ雪にすっぽり覆われたチェルトです。

今年は3月28日(土)のオープンを予定してます^^

予約開始は来月の2月の下旬???の予定です。

決まり次第またご報告致します^^

【2015/01/15 11:20】 | 未分類

クローズのお知らせ

12月2日・4日~7日は降雪の為クローズとさせていただきました。

今シーズンの営業は終了になりました。

CIMG0865_convert_20141206082954.jpg
(12/6(土)8:30現在練習グリーン)


たくさんご予約頂いていた皆様にお会いしたかったんですが・・・

残念です。


八ヶ岳方面は・・・

CIMG0866_convert_20141206083013.jpg

冬到来!

スキー等でお越しの皆様お車の運転はお気をつけてくださいね^^

今年度もたくさんの皆様のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

来年度もいろんなことに挑戦し、皆様に楽しんでいただけるゴルフ場目指して

精進してまいります。今後もよろしくお願い致します。



【2014/12/06 08:35】 | 未分類
次のページ

プロフィール

kajimaminami

Author:kajimaminami
鹿島南蓼科ゴルフコースへようこそ
「チェル子」がゴルフ場の内外をお伝えします。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

